前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

コンチェルトハウス その2

2009年10月23日 | 旅日記
こんなに素敵なコンサートホールになっていたのです。


チェンバロもありますが、
こちらのお嬢様がチェンバロ奏者さんなのだそうです。

ピアノは外枠はヤマハですが、中はベーゼンのアクションを使っているんだとか…。



音楽ホールの建築士に依頼したとあって、
音響も抜群♪


とても良く響くので、古楽が合いそうです。


窓にはぐるりと骨董品が並び、
本当にお金持ちの方なんだなあと思わされました。


いつかこちらでも演奏出来る機会があると素敵です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンチェルトハウス | トップ | 畑にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事