前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

初コメダ珈琲

2010年05月22日 | Weblog

名古屋発のコメダコーヒーのお店が東村山に出来たというので、友達と行って来ました。


モーニングだとドリンクを頼むと卵とトーストが無料で着いてきます!

さすが名古屋流♪


甘い物の誘惑に勝てず…
名物の‘シロノワール’も食べてしまいました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室 | トップ | 焼きたて♪ 毒入り米粉パン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moucze)
2010-05-22 16:57:09
うちの近所にコメダあるんですよ♪
シロノワール美味しいですよねー。
大きいほうひとりで食べたいです(笑)
返信する
Unknown (miyuking)
2010-05-23 19:37:54
>mouczeさん

mouczeさんちのご近所さんにもあるんですか!
いいな~♪

安いし、コーヒーも美味しいしコメダ珈琲気に入ってしまいました(笑)

そうそう、シロノワール大きい方にしようか迷いました(笑)

モーニング食べてなかったら、一人でもいけそうな気がする…。

甘いもの大好きなので、困ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事