前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

つるとんたん

2010年12月16日 | Weblog


昨夜はヴォーカルShinoサポートでつるとんたんで演奏して来ました。

去年も声をかけて頂きましたが
もう一年経ったんだなぁ…。

ここのうどん美味しいのでいつも楽しみなんですよね~♪

ベース瀬戸さんはさすが男子!がっつり食べて。

私はどうしてもクリーム系を食べたくなっちゃう。

Shinoさんの天ざるうどんは豪華で美味しそうでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味し~い♪ 抹茶カプチーノ | トップ | いとうファームがやって来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事