前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

モロッコに行って来ます

2009年07月10日 | Weblog
これからモロッコに旅行に行って来ます♪


こんなに重い荷物私1人に持たせるなんてひどいっ!

しかもこんな麦わら帽子まで持たされるなんてひどいっ!


でも旅行は楽しみです♪(笑)

19日に帰ります☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「骨」展 | トップ | 何とか無事に帰ってきました~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YURI)
2009-07-11 23:18:28
モロッコですか~♪
良いですね、楽しんで、リフレッシュしてきてくださいね・・!

でも、旅行に行くとなると、何故か荷物が多くなりますよね~!(自分では、セーブしているのにね)帰ってくる時も、これまた荷物増えるしね~(笑)

では、気をつけてお帰りあそばせ~♪
返信する
Unknown (miyuking)
2009-07-22 00:54:06
>YURIさん

メッセージ頂いてたんですねっ。
ありがとうございました~♪

このトランクの中に、帰りのお土産用に私のビニール性のサブバッグも入ってたから
余計に重かったのかも…。

それに暑さ対策グッズも念のため入れたのもありましたが…
このグッズが後にあんなに役に立つとは!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事