不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

親子たいそう教室 終了♪

2013年06月27日 | 日記

去年の9月から参加した親子たいそう教室、今回が3クール目の参加となり、こちらも無事終了しました。

当初は、先生のお話も聞けず、場に興奮して走り回っていたちーちゃんでしたが、
今回はだいぶ落ち着き、でんぐり返しも1人で上手にできるようになったし、
“ぐるりんぱ”の練習を生かして、公園の鉄棒でも周りが出来るようになったり、嬉しい成長がありました。

今の時期は、何でもバランス良く、体を動かしたり、食事や規則正しい生活を身につけたり、そういうシンプルな事が
大事な時期なんだなと 気付かされる日々です。

親子たいそう教室って、親が一緒に走ったり、子供を持ちあげたりしなきゃいけないので、親は大変ですよね。
指示通りやらないし、ほんとイライラして疲れたなー(笑)

暑いし、オムツも取れたので7月-8月は市営プールへ連れて行く予定です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 咲きました | トップ | ヤングコーンも美味しい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事