前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

初めての札幌へ

2009年08月30日 | Weblog
さあ、これはもう、
札幌へと向かう車の中なのです。

仕事で札幌へ行く次長さんが、‘ついでたがら’と乗せてくれたのです(笑)。

‘ついでなら…’
と乗せて貰っちゃう私達。


私はほんと~に北海道は苫小牧しか行った事が無いので、
初 札幌 にわくわく♪


高速だと苫小牧から1時間弱で札幌まで行けるんですね。


高速なのに、中央分離帯は並木になっていたり、
‘鹿に注意’の看板があったり、
さすが北海道☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海を見ながら その2 | トップ | ラーメン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事