前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

誕生日に

2008年11月04日 | おしいいもの
先日のだーりんの誕生日は、広尾のレストランでお祝いして来ました♪

レストラン CICADA

ここの近くのレストランにピアノを弾きに行っていた頃。
いつもこのCICADAの前を通るのですが、平日でも賑わっていて
中にいるお客さん達がみんな楽しそうに食事をしているのがガラス越しに見えて
いつかここで食事してみたーい♪と憧れていたんです。

3年ぶりに訪れたこの辺りの風景もそれほど変わっていなくて
CICADAは相変わらず気取らないけど素敵な雰囲気。
いつの間にかこの日も満席。

店員さんもすごーく感じが良くて、チョイスしてくれた料理も全部美味しかった~♪

ずっと遠距離だったので、初めて一緒に過ごした誕生日は
思い出に残る素敵な夜になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月演奏情報 | トップ | 耳当て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしいいもの」カテゴリの最新記事