前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

ディズニー・ライブ! ミッキーのひらけ!魔法の本

2013年04月05日 | 乳幼児とおでかけ(音楽)

「ディズニー・ライブ! ミッキーのひらけ!魔法の本」@文京シビックホールへ行ってきました。

ここしばらく、コンサートの準備などで振り回してかわいそうだったので
ミッキーちゃん大好きなちーちゃんにご褒美として…(?)

白雪姫、美女と野獣、シンデレラの3本立てだったのですが
まだこのお話を家で読んであげた事がなかったので、内容が少し難しかったのと
ミッキー達は案内役なので要所要所にしか出てこなかったため
やや飽き気味で残念w

白雪姫の{鏡よ鏡…}のシーンが怖かったみたいで、目を隠して舞台を見ようとせずw

何はともあれ、さすが夢の国♪
ディズニーランドをそのまま持って来てしまったようで、舞台セットや衣装など豪華で素敵でした♪
ロビーにはおみやげ屋さんも出張していて、ディズニー気分を盛り上げてくれました。
(何も買わなかったけど)

でも、ディズニーランドだったら、コンサートやパレードやアトラクションを1日楽しんで¥6000くらいですもんね。
コンサートだけで¥5000よりは夢の国へ行った方がいいなw

 

 


終演後は前の公演でお弁当を食べて遊んで帰りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。