前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

思いがけず小樽へ!

2011年10月31日 | Weblog



次はいつ乗船出来るのか分からないので、苫小牧にいらっしゃるフェリーの伊藤さんに連絡すると
思いがけず休日で、思いがけず小樽に連れて行って頂く事になりました!

本当はマルトマ食堂に挨拶に行くつもりでしたが、乗船中のお客様から日曜日は休みだと教えて頂き断念。

初めての小樽に、共演者の絵理さんと大感激です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのフェリー | トップ | スープカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事