前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

メタリカ

2010年09月27日 | Weblog
昨日…
行って来ました、メタリカ@スーパーアリーナ(笑)


うちのだいすけさん、大のメタリカ好きなのです。

もう、365日、通勤中もお風呂に入る時にも、洗濯物干す時にもメタリカです。

そんなに好きなメタリカライブはどんななんでしょう?
勉強がてら(?)行ってみました。


想像以上にドラムの人がおっさんだった!

ジェームズって歌の人は、あんなにギターの速弾きしながら歌っていたんですね~。


お客さんはみんな大体黒いドクロちっくなTシャツを着て、
キツネ みたいな形を指で作って、手を高々と振り上げ、
‘極悪人’みたいな悪そ~な表情を作って
ノってました。

アリーナ席で観たのですが、その真ん中あたりで
人が洗濯物みたいにぐるぐる回り出すんですよ~。
怖い~。


独特な世界で面白かったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の演奏メモ | トップ | 掴めたっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、 (あっこまん)
2010-09-29 21:31:51
そんなにどっぷりはまってらっしゃるの…凝り性とかいう言葉じゃぬるいね♪生活の一部なんだねぇ^^
返信する
Unknown (miyuking)
2010-10-07 11:47:54
>あっこまんさん

ほんと、普通「○○にハマッてて…」というのも数年で変わったりするものだと思うけど

高校生の頃からずっと変わらないみたいだし…

あっこまん、もうすぐ会えるね♪
よろしくです~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事