前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

昨夜は

2008年10月22日 | おしいいもの
エビピラフが食べたいとリクエストがあったので、初挑戦♪

またしてもクックパッドからレシピ検索しました~。

美味しかった☆



先週末は仕事で数年ぶりにVnまゆさんと再会。
相変わらず素敵なまゆさんでした。


初めてご一緒させて頂いたCb瀬野さんは、
アントニオバンデラスのように迫力がある方でした。

さすがに上手な上、話しやすくて素敵な方でした。


ひょいと楽器を担いで、徒歩で帰って行かれました。

クラシック系でそんな方にお会いしたのは初めてです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーと | トップ | 中尾鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (Kaori)
2008-10-25 18:12:14
いっつも、写真のご飯がすごぉく美味しそうでお上手なのですね。
クックパッドはいっぱいレシピがあって楽しい
ですよね。
私も久しぶりに料理頑張ろうかな~
返信する
Unknown (miyuki)
2008-10-27 14:05:59
>Kaoriさん

美味しくできたり、美味しそうにできたりすると
写真撮りたくなりますよね(笑)

まだ全然レパートリーが無いから大変なんです~。
本当に料理上手な人って自分の舌や感覚でできちゃいますもんねー。

レシピって発明だなってつくづく思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしいいもの」カテゴリの最新記事