前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

奇跡の再会

2014年01月21日 | 日記

ちーちゃんの出産の時には、助産師さんのリラックスアドバイスとその場で教えてくれた呼吸法で
とても安産だったので、万が一会える機会があったらお礼が言いたいなぁと思っていたら…。

なんと!目の前にその助産師さんが現れました!
名前も知らないし、ちーちゃんを出産した病院でも無いのに!

ナースステーションで見掛けたマスク姿がその助産師さんに似ていて、
沐浴実技指導で、なんとその方が担当してくれたので、真っ先に
「あのぅ、もしかして以前小平の病院にいらっしゃいませんでしたか?」
と聞くと、案の定その助産師さんでした。

嬉しいやらびっくりやら…。とりあえずお礼を伝えられて良かった~。

今回も授乳指導でもとてもお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

今の病院も間もなく辞める予定との事で、まさにミラクルな再会でした。

「じゃぁ、またいつかどこかの病院で3人目の時に会えたら…(笑)」と言われたけど
ぜっっったいに3人目はありませんっ!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたい! | トップ | 退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事