前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

ヒブワクチン

2010年11月26日 | Weblog
一昨日は予防接種で注射を2本打って来ました。

DPTとヒブです。

ちーちゃんはちょこっと泣いただけでおりこうさんでした♪


ヒブワクチンについては母子手帳などの案内にも載っていなかったので、
ママ友から教えて貰って知りました。

最近ニュースでもヒブについて取り上げていたのをみて
あまりにも可愛そうで号泣。

日本はワクチン後進国なのですね。
早くヒブワクチンも認可されますように…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿 絶景レストラン | トップ | プーさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃにゃ~ (あっこまん)
2010-11-30 01:37:19
にゃんて可愛い笑顔なんでしょか♪ぎうっと抱きしめたくなっちゃうね^^
返信する
Unknown (miyuking)
2010-12-06 17:32:05
>あっこまん

ありがとうぅぅ(笑)
最近よく笑うようになってきましたー

体重はもう7.5kgくらいありそう(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事