広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

忙しや 宮島!

2010年11月27日 20時31分19秒 | 日記

腰が痛い

昨日 病院に行って 風邪薬貰いました。

治りがおそいので・・・・

薬が強いんでしょうか? 腰が痛くなってきました。

腰だけで無く 足の付け根や ふくらはぎの 膝裏あたりも 

しゃがんだら 痛くて立てない。

満身創痍とは このことでしょうか!


 

まだまだ 忙しい日が続きます。 12月の初めまで!

予約が いぱい 入ってるそうですから

老体に 鞭打って 最後まで 頑張らなくてはいけません! 

頑張るぞ~!!                ( トホホホ・・・)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿