広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

声は出るようになったけど 未だ治らず

2010年11月26日 19時46分07秒 | 日記

1週間も治らない

今日 午前中に 耳鼻科に行って 見てもらう事にしました。 

いつまでたってもよくならない咽の風邪だから 耳鼻科だろうということで 

自転車こいで 行きました。

先客が3人しかいませんでしった。

「すくないな~良かった!早くなりそうだ」何んて 考えていました。 

皆んな 風邪なんか引かないのかな~と思いました。

逆に考えると 私も 病院で風邪を もらって帰ってきたから、

少々の風邪なら 病院なんか 行かないのじゃああないんだろうか? 

もらうのが怖いから・・・

そんなことを 思いましたよ! やはり早く終わりましたよ!

薬もらって帰りました。 

これから また 義母が入院している 病院に妻を送っていきます。

私は風邪を引いてるから 面会は できませんのでね~

昨日は狭心症になって苦しかったそうです。 

苦難が続く 義母です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿