広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ご注意を!

2017年06月20日 19時15分00秒 | 間の空いた 過去の新聞記事
この前の新聞に載っていたんてすが、ツキノワグマの目撃情報が、頻発しているんだそうで、油断出来ないですのー!、!、!

下松の山陽道でも、目撃情報があり、車の運転でも、細心の注意が必要なようです。

山陽道や、中国道の高速などでは、鹿の飛び出し注意の看板が出ていますが、クマ注意の看板は出ていませんから、でてきたら、そりゃーーぁ!ビックリして 運転を誤ってしまうやも、しれません!

ハンドル操作も、誤らないように、車の運転も、注意が必要なようです。

*※* *※* *※*

福井の方で4人の方が亡くなった航空機事故など、航空自衛隊がいる米子空港の、輸送機が、ブレーキが まったく 効かず滑走路外にでて、動けなくなると言う事故まで、ありました。

日本の米軍でも、岩国の戦闘攻撃機FA18が、宮城の松島基地に、エンジントラブルで、緊急着陸するとか、
沖縄では、オスプレイが、緊急着陸するとか、航空関係のトラブルが、続出しております。

奄美大島上空でも、またも、オスプレイが、異常の為、奄美大島の空港に、アメリカ軍いわく、「予防着陸」とか言うことで、緊急着陸した。

空の事故と言うものは、病気が移るがごとく、 連鎖反応のように、アチコチで続くものです。

今までがそうでしたから、航空機事故って 続きます。

これもまた、注意が必要なようです。

注意しなくても良いのは、やはり、観光地でしょうかねー

日本の観光地は、公共機関や公共交通などは、至って 安全ですし、スリや、カッパライなども、外国より、はるかに安全ですし、心行くまで楽しめるとおもいます。




尾道の24{年の、観光客数は、674万人で、外国人観光客は、27万人以上となど、過去最高に なったそうです。、



事故の無い安全な日本を 満喫したいですねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿