広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

お出かけには

2017年06月19日 09時20分26秒 | 間の空いた 過去の新聞記事
街中に 出掛けて行くのが、楽しみになってきました!

広島市中心部の、本通り商店街の商業ビル「本通ヒルズ」の前に 元カープの黒田博樹さんが、マツダスタジアムで最期にふんだピッチャーズプレートの記念碑が設置されたんだそうです。

背番号にあわせて15日に、除幕式が、あったそうです。

街中に行く楽しみが 増えました~!!!


わたしゃー、いつ いけるんだろうか?

*※* *※* *※*


AKBの沖縄の屋外公開イベントが中止と決まった日 西日本高速道路中国支社は、高架橋54箇所の 緊急点検の結果を発表し、 緊急補修が必要な損傷は 無かったと 公表しました。、

先日のコンクリート落下事故の跡以外に、どこも損傷箇所が、見当たらないというきっかは、なんだか 納得がいきませんね~~!

中国地方で、線路と軌道をまたぐ高架橋100箇所のうち、いまだに点検をしていない 54箇所を、目視で確認したそうですが、打音検査の事は、触れていません。

だから、安心できないのですねー

今度 コンクリート片の 落下が見つかったら、どんな言い訳するのか、耳の穴を、大きく広げて、聞きたいものです。

何だか ちょっと 意地が わるいですかね~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿