広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

寒さも彼岸まで

2014年02月12日 19時01分13秒 | つぶやき
かきなど 呉の 特産品をPRする 呉水産まつり が、11日 呉市中央の

市中央公園で あった。

呉市内14魚協で作る 連絡協議会主催で 行われた。

 約2万6千人が冬の味覚を楽しんだ。

お天気も まあまあでしたよね~~

焼きかき カキフライ チリメン丼 太刀魚の一夜干し等 海産物を使った料理や、加工品のほか

かんきつ類や細うどんなど お店50店が並んだ。

大盛況のようです。font>




今日の  地元で 接見している中国新聞の 夕刊に 長野県のお猿さんが 温泉に浸かっている

写真が 一杯 掲載されていて 今日の寒さが 和らいだ 特集でした。


それだけ 今日は 午後から 凄い寒さに なっています。

それで わたしゃ~~すでに お酒飲んで 体 暖めています。

ソチ五輪は やっと 5日目になって メダルのニュースが流れて来ました。

スノボーも 最近になって 注目されだした競技ですよね~~

なかなか メジャーなスポーツではない冬の競技は いまいち盛り上あがりに

かけますね~ 私だけの 問題ではないような 気がします。


寒いのは冬だから 当たり前ですから、 晩酌 続くようですわ~。

飲み過ぎない程度を 勤めます~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿