広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

馬場田さん 頑張ってる。

2012年08月31日 22時48分58秒 | こんな良いことお知らせします

 広島平和フォーラムの 馬場田さん(28歳)が 宮島の綺麗な海を紹介したいと

がんばって活躍しているところを、広島テレビで紹介してました。

包ヶ浦の海水浴場で 岩や沖の昼夜を問わず 観察を続けている姿を テレビで紹介していました。

暖かい海にいる夜光虫 私も見た事 ありますが、綺麗なものです。

夜中に波打ち際に たくさんの光る小さな塊が 波で揺れ動く光景は幻想的でもあります。

そういったものを紹介して 宮島の自然が綺麗なまま 存続できることを 訴えているようです!

宮島には 汚れた海には生息できない貝何等も 生息してるようで それをアピールしたいそうです。

一人で捜査してる警察官のように 孤独にもめげず がんばって 活動を続けています。

宮島で見かけましたら、ぜひ!! 声援を送ってあげて欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿