広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

多いわ~

2017年05月04日 13時58分05秒 | 今日の 出来事

朝から、船は、満杯の、人出になった 宮島でーーす。

こんなに多くの人が乗る船は 久しぶりです。こんなに 朝早くからです!



アップで見ると、人が一杯! ちょっと 画像が ちいさかったかな~~

こんなに人が 来られると 宮島は、お昼前から、大忙しでーす♪

ま~ お仕事ですから頑張って、倒れない程度で、頑張りまーす ♪

忙しさに 負けないようにしないとね~~

明日は 岩国市の アメリカ海兵隊岩国基地で開かれる「フレンドシップデー」があり

何万人の人が 岩国基地に つめかけますよ。

朝早くから JR広島駅方面から 満員電車になり、岩国まで ほとんどの人が

降りる事無く 岩国駅に 行かれる事でしょうし、道路も交通規制もあり

大渋滞になる事は 間違いないでしょう!

私らの通勤も 満員電車で大変な混乱ですから 仕事以上に疲れますわい!

立ちっぱなしは つらいのよ~~~

デモ 頑張らんとね~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿