広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

炎上狙いの大西議員

2017年07月20日 23時28分41秒 | 今日の 出来事

ツイッターで炎上とか 新聞に出ておりました上西小百合衆議院議員。

15日のサッカーJ1の浦和レッズとドイツのドルトムントの親善試合で、

浦和が負けたことについて、自身のツイッターに感想を書くと、脅迫めいた書き込みが

相次いで、挙句に炎上し、 ついには 警察に被害届を出そうと相談したとか・・・

警察は 被害届を 受理したんでしょうか?

被害届って 何の被害があったんでしょうかね~

実質的な被害が無い限りは 被害届なんて 出せないだしょうにね~?

殴られたとか 車パンクさせられたとか、 鉢植えを壊されたとか

実質的は被害が無いと 警察も 動けないはずです。

デモ 議員さんだから忖度で、被害が出る前に、 受けて対応をするなんて

事をしたら また世間から つまは時期ですけどね~~

炎上は、 浦和や サッカーの日本チームの 練習試合を一生懸命応援している

サッカーファンに ケンカを売ったような 形ですから 苦情の書き込みも

わんさか 来たんでしょうね~

「サッカーの応援しているだけのくせに、むかつく」とか投稿し、

一生懸命戦った選手に大変失礼な事を書き込んで 炎上したようです。

ケンカ売ったんなら これくらいは覚悟しないとね~~

わたしも たまに カープの試合で 悔しさのあまり、暴言を書き込んだり

特定の選手を 非難したりしておりますが、これは愛情の裏返しと このブログの

記事を読んでくれる人も 理解してくれていると、信じて 書き起こして おります。

あ~ 不満のはけ口として 吐き出しているんだな~ と理解してくれている人が

読んでくれているものと 思っています。

諫めるコメントや 苦情コメントが ほとんど来ないのが その証拠でしょう!

1996年と言う昔、貯金がたくさんあっても 巨人に逆転されたこともあって

油断は禁物ですから カープのケツは 叩き続けるつもりです! 

 

大西議員のようなバカな発言はしませんが、

炎上しないよう 気をつけます!

じゃ!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリード)
2017-07-21 05:06:02
私はキチンと理解していますよ。
私の会社では可愛い娘にブタ呼ばわりして私と妻を炎上させた店先老婆がいます。
世の中、心無い人も大勢います。困ったものです。
返信する
Re:Unknown (miyaziman)
2017-07-21 18:11:38
いないて、良い時に、言う生き物なんでしょうか?
言わなくていいのに、言ってしまう輩 いますよね~~この、議員さんのように!
返信する

コメントを投稿