広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

戦場カメラマン

2011年02月04日 00時35分42秒 | 日記
一斉に 手が伸びます!  にわか 野球部員です!
 

今日は 宮島の大聖院に行ってきました。 

節分祭があったんです。

午前中の人手が多くはなかったので たかをくくっていましたら、

午後から 来るわ来るわ! なんて こんなに多くの人が! 

豆まきが始まったら 押すな!押すなの大捕物帳で 

右へ左へ 押されまくられました!

まさに戦場です! みんなの形相は 必死ですから!

 

「豆を、人より 多く取って帰らないと 帰れない!」

そんな形相です。 顔が撮れてないのが 腕の無さで 

アマチアですがな~!!

 

そんな事思いながら 私もちゃっかり 

福豆を3袋 ゲット~しました!!

中には 2枚だけ 商品引換券がありまして 

福を分けていただきました!

いつもは仕事で このようなイベントには 参加できなかったのですが 

今日は初めてです!

知り合いに見つかると 「仕事せにゃ~!!」と 

一括されましたわい! あはは!( ´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿