広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

閉店

2011年02月04日 19時09分13秒 | 日記

私は 宮島に通うため 横川駅を利用しています。

帰りに よく たこ焼きを買っていました!

広島では有名な 「大八」が 横川にある カジルに 

よく行っていましたんですが・・・

閉店です!


横川のガード下に たこ焼き専門店が 昔あって、行きつけでした。

 御主人の 家の都合で たたまれてから、九州に 帰られました。

帰りがけにフラッと、行ける 気さくな たこ焼き屋が 無くなって、

残念に思っていたところに 「大八」が 五日市から 横川に

新店を開いてくれて、わざわざ五日市に行かなくてもいいんだと喜んでいました。

帰り道で 簡単に行けるところが 無くなる事は 残念です。

今度はわざわざ 車等 使って 買いに行かなくちゃあ~ならないようでして・・

遠回りして 再再 行けるようなところは いいお店が今のところ

ありませんで・・・

年の 初めから 良い言がないようで・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿