広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ヒドイわー

2017年06月07日 19時46分31秒 | 間の空いた 過去の新聞記事
この前、新聞の見出しで「橋爪功さんの息子逮捕。」という見出しで、警視庁築地署に、覚醒剤取り締まり法違反の疑いで、橋爪功さんの息子で遼容疑者を現行犯たいほしたとの、記事が載っていました。

埼玉県の知人の、男性宅で 覚醒剤の粉末を所持した疑いで、男の自宅を家宅捜査した際、橋爪遼容疑者もいた。容疑は認めているそうです。

しかし、見出しは、イメージを作ってしまいますから、お父さんの名前をだすというのは、いかがなものか?

新聞の次の日の見出しは、「橋爪遼容疑者を送検」となっておりました。

じゃ、何故に、お父さんの、名前を出したんでしょーかねー?

わたしゃー、見出しを見たときに、橋爪功さんの息子が、役者やってるんだ~~。

親と同居してたとしても、まさか親の橋爪功さんまで、いっしょに、覚醒剤は、やっていないだろうなー

と、わたしゃー、思いましたが、よく知らない人は、お父さんの家に覚醒剤があって、親子で覚醒剤やってるのじゃーないのかな?
何て思う、早とちりの人も出てきても、おかしくないですわなー

良く読めば、遼の、知人から、捜査が延びて、遼に行き着き、遼も、覚醒剤を、持っていたことを認めたということです。


最近 首相の安倍さんが、国会答弁で、「いかにもあるかのように言うのは、私をおとしめるような発言ではないか。そのような悪意に満ちた発言は、言論操作そのものではありませんか?」とか、良く言われております。

今回も、この見出しでは、橋爪家で 薬物を扱っているという印象操作ではないかと言っても、おかしくは ないでしょうねー



薬物と言えば、韓国の人気アイドルグループ・ビッグバンのメンバー T・O・Pさん(29才)が、昨年大麻を吸ったとして、韓国警察が、今年4月に書類送検していた。

トップさんは、徴兵制によって、ソウル市内の警察署に、勤務していたのにねー

世間に知れたとして、
自殺未遂もおこしました。

このケースも、トップさんの知人の女性が、薬物を捜査された過程で、トップさんの関与が判明したんだそうで、いけませんねー。


芸能界は、襟を正さないとネ~~~!

女性と一緒に大麻を吸ったことを認めているとし、深く反省しているそうですがねー



薬って、怖いものなんですから、薬物には、関わらない事で~~す!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿