広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

壇蜜さんを使って 宮島も・・・なんて!

2017年08月25日 20時54分58秒 | 鹿の一言

今年ほど 例年に無く 冷感インナーを使おうかと思っていましたが 時は

もうすでに遅く 広島は!猛暑日の連続で 使う気も起らなくなっておりました。

とにかく~日が当たるところを避けて避けて 動くようになりましたよ~~。

そうしないと 日が当たるところにいると、死ぬ気がしましたもの~~

今からでも、使おうかと思ったのですが もう慣れてしまったようです。 

明日26日に「壇蜜」さんが参加する観光イベントを、仙台市で開くのだそうです。

タレントの壇蜜さんといえば、宮城県の観光PR動画を配信して、再生回数が

300万回を超える大評判のPR動画となりましたが、性的な表現と受け取られかねない

シ-ンがあり、女性議員らが批判して、26日に配信を停止することになったと~!

壇蜜さんの唇のクローズアップされる演出などが 性的表現を連想させるとして

否定的な電話やメール・手紙が380件に上ったそうですわ~

配信停止の理由について宮城県の担当者は、視聴回数が伸びて、宮城県の

PRに一定の役割をはたしたと、説明したそうですが、県のイメージダウンに

働くことも考慮したそうです。

大体女性議員というのは、弱者の代表のようなことを言い、特に性差別に近いような

ものならば、目の敵のように 追い込む習性があるようの わたしゃ~思うんですがね~

わたしゃ~そういった狙いも含めて このPR動画を見て、これは笑いを取って、

印象付けを大きくしようとする政策側の意図を感じました。

これで良いのではないかと思ったのですが、女性心理は そうはいかないようです。

そう思うのは 私の偏見でしょうけどね~。

300万回の再生回数があるとしたら、その100分の1でも、「宮城に行こう」と

思ってくれる人がいたら、これは 大変効果あったというものでしょう!

3万人が 今まで宮城県に来られた人の数に 上乗せができるのですから!

これはすごい効果ですよね~批判は あろうとも~デス!

宮島も 笑いのとれる誘致PR動画でも 広島県でも 廿日市市でも作ればいいと

思うのですがね~個人的には! 結構廿日市市議にも 女性議員がおられますから

作られた動画に 女性議員がかみついたら、結構なニュースになると思うのですが、

お堅い廿日市市議や、広島県議会では 採用は~ 無いようですかね~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿