広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

上がった話と 落ちた話

2018年03月08日 12時06分49秒 | 今日の 出来事


トヨタ自動車が 2018年春闘でベースアップに相当する 賃金改善を5年連続で実施する

方針を 固めたことが 分かった そうです。

ボーナスの6.6ヶ月分は、満額回答する方向です。

いい賃金を頂いているんですね--トヨタ自動車で働く人は!!!

 

          


他の自動車大手では 日産自動車も5年連続でベースアップを実施する。

本田は 前年 妥協した額の1600円前後で 攻防している そうですよ~ 。

自動車関係は 今年も 好調のようですね。

 



2月27日午後 飛行中にアンテナ(重さ1.4 K) を、落下させていた米軍機、。

F 15戦闘機が落下させた部品は アンテナだったと認めて 日本側に報告。

その上 「海に落下して地上の人に危険を及ぼす可能性は低かった」と回答していた。

まあ報告遅かったので申し訳程度に報告したという感じですね。

相変わらず 高飛車ですね~ 態度が!

何事もなかったから いじゃないか! という感じですわ~~!

遅く報告をして悪かったとか 心配させ、悪かったとさせたとかいう話は 

なかったようです。

 



落としたと言えば自衛隊の方でもヘリコプターのドアを落としましたですねーー

カーゴドアですねーー

大型輸送ヘリコプター CH 47 J 後部のカーゴドアを ヘリポートから200 M の草地で

発見し 怪我人などの被害はないと言う事ですが。。。。 

ヘリポートに着陸しようとしていた6日午後6時50分ごろ 上空でドアを落としたとのことです。

日本では 逐一報告されております。


               

落としたと言えばですねーー

島根の アクアスで プール引っ越し中にですね--

三頭のイルカの引っ越し作業があって 1匹が 移動中に プールに落ちたそうです。

左右の胸ビレの一部を切る怪我を負ったそうです。

この3頭は 親子で 母親のほうが 落ちたそうです。

子供2頭は、 すでに パホーマンスプールに 無事に 移動したそうですが・・・

1頭づつ 運んでいたから、子供たちと 離れ離れになると 思って 暴れたのが

原因のようです。

かといって 一度に3頭とも 運ぶわけにはいきませんからね~

宮島水族館とは 規模が違います。



今日は落ちたり上がったりという話でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿