広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

3月13日 ダイヤ改正 最悪!

2010年03月12日 21時41分54秒 | 日記

明日から JRの 列車ダイヤが 変ります

毎年 3月に ダイヤが変るのですが、変るごとに 不便になります。

 3両しかない詰め込み列車は 変るんでしょうか?

何の為なのか、誰の為なのか、わかりませんが、私には確実に不便になってます。

 朝は変らないので、可も無く不可もなく酷ですが、夕方のダイヤは、確実に 

1分は早くなってきてるので、走り込まないと間にあわない、のぼりの列車の

ダイヤなんです!   歩いてぎりぎりだった時間が 早まってるんです。

それを過ぎると 10何分かは 待たないといけないのに、ホームには 

ベンチが 一桁しかありませんから 、立って 待た無くてはなりません。

 走って間に合わなくて 立ちんぼで、その上、列車に座れなかったら最悪で、

 通勤は 仕事帰りが辛いです~!!

船を 下りて 走らないと間に合わなくなるダイヤは 、改悪ですワイ!

 

なぜ遅くならないんだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿