広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

昨日の続報

2017年05月28日 19時01分07秒 | 今日の新聞ニュースから
もう、蛍が見られる季節になってるんですねー

広島市では、安佐北区の、市民団体が、蛍の幼虫を、放流して、鑑賞会を開いて、近所の、子供たちに、喜んでもらっているんだそうです。

良い大人が、いるところなんですねー 安佐北区は!




クマの記事を、挙げた矢先に、秋田では、タケノコ狩りの女性が、クマに襲われて、死亡したそうです。

前回、世羅町のことで、ご注意したんですが、大竹市内でも、民家での目撃情報が、4件、ありましたよー

今時のクマは、生ゴミが、好きですから、ちゃんと管理しないと、ダメざんすよー!!!


花火 上げて、追い散らしますかー!????

ついでといっては、なんなんですが、鞆の浦弁天島花火大会 大盛況で、6万8000人の人たちで、賑わったそーなー!!!!!


多くの人が 今年 「初花火」 じゃったんじゃネ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリード)
2017-05-29 05:27:54
花火大会早いですね。まだ5月なのに・・・
花火大会は妻と娘と3人で見たいと話をしていました。
人混み苦手夫婦なので遠くから静かに見たいですね。

PS、都会育ちですが田舎育ちになる時もありますよ(笑)
返信する
Re:Unknown (miyaziman)
2017-05-29 10:01:05
初めて三人で 仲良く見られるんですねー、

勿論♪寝られる時も、 ですよね~~!
返信する

コメントを投稿