広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

クマ 出たよ

2017年05月27日 13時13分14秒 | 今日の 出来事
世羅町と言えば、今月の始めに、大きなお花畑に沢山咲く綺麗な花々を、見に行ったところなんですが、
お隣の府中町を含めて、クマの目撃が、相次いでいるんだそうで、

世羅町では、12件、府中町でも、5件の目撃情報が、あり、民家の敷地内でうろつくクマを、 防犯カメラが、捉えていたそうです。

町中に出るなんて、怖いことです。
街で過ごされる人には、考えられないことでしょう。


早早と花火大会が、あります。

鞆の浦に今夜打ち上げる花火の一発だけでも、世羅町で、うちあげれば、クマには驚く事になるのでは?ないですか?

驚いて、山奥に帰っていくと、思いますよー



わたしゃー、そう思うんですがのぉー!!



一度は、試してみる事も、大事じゃー~!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリード)
2017-05-28 04:49:21
私の家系、本家がある場所は凄い山奥なのですが、熊や猪が多く出るのが当たり前的な感じです。
人を襲わないし、ビビりらしいので被害は一切出ていませんが、人が熊・猪の住む領域を荒せば・・・
怖い事態になると思っています。不可侵な隣人関係でいたいですね。
返信する
Re:Unknown (miyaziman)
2017-05-28 07:10:17
アラ?都会育ちではなかったんですかー!
返信する

コメントを投稿