広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

宮島の交通事情

2011年04月15日 21時57分05秒 | 日記

雨のち晴れ

今日の天気ですが あさのあめが 昼までには上がって 上天気  
 
土曜の雨が今日になり 週末は良い天気で 人通りは期待できそうです!

今日は 全く~暇でして、 外人さんも通りを歩いていません。

鹿は 朝の雨で 出払っていましたから 静かな 宮島でした!

でも結婚式はあったようで 花婿・花嫁と子供を載せた人力車が

門前通りを 通って行きました

明日も結婚式があるんでしょうか~

宮島の人力車が 増えて 来て 結構 島中を走り回ってますね~

全部揃ったら 大層な数になっちゃいますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿