広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

脱法ハーブに 判決

2012年11月07日 22時51分12秒 | 今日の新聞ニュースから

死亡事故「脱法ハーブ影響」 地検、危険運転致死罪適用

  【高岡佐也子、久保田一道】愛知県春日井市で先月10日、

自転車の女子高校生がワゴン車にはねられて亡くなった事故で、

名古屋地検は30日、自動車運転過失致死の疑いで逮捕された会社役員

堀田裕也容疑者(30)について、危険運転致死などの罪で起訴した。

堀田容疑者が運転前に吸った脱法ハーブの影響で妄想にとらわれたまま運転し、

女子高校生に気づく のが極端に遅れたと判断した。(朝日新聞デジタル)

 

宮島では 島内  車で移動できるところが ありません

島に来て 駐車場に困る事はあっても 走り回る事はできません!

鹿も うろうろするとこですから 運転には注意が必要です!

駐車場も無いから 脱法ハーブを吸うところもありませんし、 手に入らないと思います。

宮島には公共交通機関を使われて お越しください!

 これは厳島合戦があった記念碑です! 皆 この前を通って 宮島の散策をされてるはずです!

見てるはずですし、 前を通って いるはずです!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿