広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

休みだ~

2010年06月08日 20時35分31秒 | 日記
  • 連休初日私たち夫婦が 外食できる唯一の 食の宮殿 「マリンポリス」と言う 

    広島では お馴染みの 回転寿司屋さんです。新鮮 安いで安心です。

贅沢の極みと申しましょうか、一皿280円の皿まで食してしまい

ました。 本日は ハマグリのお味噌汁なんか頼んで、豪華に

2000円以上の料金になりました。

腹ごなしは、女房が リクエストしてきた、カラオケ 行きました

んです!2時間!

椅子の レザーが 磨り減ったり 飲み物で、商売しようという魂胆が

見栄見栄の所だったんで、あえて 店名は出しませんが、行きつけの

(年に2,3回)とこです。

 でも 今日は 今まで歌った事の無い、曲にチャレンジして、

えてるか歌えるかと、いうのに挑戦してみました。 

2曲しか満足に歌いきれませんでした。後は途中棄権。 能の

活性化を図ったんで、疲れて帰りました。

気分転換を図りにに行った女房の頭痛も結局は歌う事に

よっての効果が無かったそうですがな。 ちょっとだけ  残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿