広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

まもなくゴング!

2009年11月29日 19時49分03秒 | 日記
ボクシングがあるぞ~もうまもなく はじまりますね~  年寄り対若造!

私の 予想では チャンピオンの勝ち!負けたら引退らしいので頑張って欲しい!

はっきり言って 若造の亀田はキライデス!

あんなナニモ知らない小僧が TV局の悪い大人にそそのかされて、大口たたき、

相手を馬鹿にして挑発するのはスポーツマンじゃあないね~!

こんな子にしたTV局の人間は、カレが真人間になるまでのドキュメントを作って、

罪滅ぼしを、しなくてはいけません!こんな子を世間に見せた責任を取りましょうで!

内藤 がんばれ~!!  負けるな!年寄り!いや!テクニシャン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿