広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

今年もカレンダーが 明日には1枚になってしまいます。

2009年11月30日 20時06分38秒 | 日記
やっと シーズンも 終わったところみたいで 今年も後一ヶ月。

ホッとしてると新年もあっという間に迎えてしまいます。

今 GSが 閉まってしまうのを思い出して、ひとっ走り灯油、買ってきました。
                                                           
そなえあれば憂いなしということで!

、中国西安の知り合いの方のほうは 雪景色になってて、あんな風になると

 風邪で弱った体によくないということで、買ってて正解かな~と、思いましたから!

今年は暖冬なんでしょうかね~?

広島のスキー場は閑古鳥が鳴いてるんだけど、1000円効果で、沢山スキーヤーが 

押し寄せないんでしょうか?スキー場へ! みんな来てよ!

1000円の高速使って 広島のスキー場へ 是非一度いらっしゃいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿