広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

あら! うれしい!

2010年06月20日 19時33分28秒 | 日記

今日は 父の日

ということで 昨日 妻から 花を 頂きました。 

いまどきは バラなんでしょうが 誕生日と 父の日と

結婚記念日が6月で、今月は忙しいくらいにイベントが

 目白押しです。

私個人では 宝くじ 「ロト6」を買い求めました。

うまく行けば2億円ですからね!

このくじを買うと1日の過ぎる時間が遅く感じられます。

今までは何の気なしに1日が始まり そして終わり、

 あ!と いう間に 日がたちました。

 宝くじを買って持ってると、当選発表までが 長く 

感じられますからね~。

なぜかしら 、1日が 長く 感じられ そして待ち遠しく

思いますので  お得です。

みんなは ど~ですか~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿