広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

謎の犯人

2016年11月28日 22時20分25秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

広島市中区・上幟町の縮景園では 紅葉のライトアップが始まっております!

赤や黄色に色づいたモミジが 柔らかな光に 優しく包まれて おります。

しかし 植物にも 暗い所での安眠時間が必要ですから 30日までなんだそうです。

5時半ごろから9時までなんだそうで、 入園は その30分前までです!

260円は 要るのですがね~ 

 

 


 

そういえば 最近は 神社 仏閣などに 不逞の輩が出没しているようで 宮島も心配です。

奈良市の東大寺大仏殿と 蓼原神社で 液体をかけられる被害が相次いだそうなんです。

それ以前も 全国的に 仏像や建物に 不明な液体をかけられて 変なにおいがしたり

変色したりして 警察などで 液体の成分を分析して関連を調べているそうです。

特定の犯人は 見つかっておりません。

何せ 見回りなどで後から気付いて 事件が発覚するような事ですから、

監視カメラがあるわけでもなし、 警備員が ず~~と付いているわけでもないですから

すぐに 不審な犯人らしき者を 捕らえることは 出来ません。

犯人も 見つからないよう よく考えて 行動しているようです。

目的は わかりませんけどね~~

 

尻尾を掴むのは 並み大抵では ないようです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿