広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

気になる 前ケンのお値段

2015年12月07日 16時14分13秒 | カープのこと

前ケンの 値段が気になります。

楽天の マー君が ポスティングで大リーグ・ニューヨーク・ヤンキースに1億5500万ドルで

入団することになった。

果たして 前ケンのお値段は いかほどになるのか 下世話な事ではありますが、気になります。

               

この前 ブルージェイズから FAとなってレッドソックスと7年契約で総額2億1700万ドル(267億円)で

投手のメジャー最高額を契約したデイビットプライス。

平均年棒は3100万ドルはドジャースのカーショーの3070万ドルを抜いた。

その報でびっくりした間も無く、4日の米メディアがドジャースからフリーエージェントになった

ザック・グリーンキー投手が ダイアモンドバックスと6年契約で総額2億650万ドル(254億円)

平均年棒は3400万ドルで米大リーグの公式記録では 最高額。

あっという間に簡単に 最高記録を 抜いてしまいました。

 

アメリカでは日本の計り知れない金額が 飛び交う まさにアメリカンドリームを実現するところです。

金額も 二ケタ違いますものね~~

日本で最高だとされているのは 中村(西武)は3億8千万円とされています。

せめて前ケンは その10倍で 売り込んでほしいです。

それでも マー君には 程遠いですのですから。

頑張れ! 広島が誇る  いや 日本が誇る前ケン! 応援していま~す。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿