広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

遠くに いきたい

2013年05月16日 20時26分45秒 | つぶやき

こんな良い天気だと 飛行機雲が良く見えます。

広島空港から飛び立って南の国に向うのでしょうね~

大体航路が決まっていて、この上空を飛んでいるのを宮島上空で 良く見かけます!

多いときは 空に飛行機雲が5本も(大少含めて)流れていたり、

3機の飛行機が  離れて飛んでいる状態の時も 有ります。

「いいな~~乗りたいな~~」 と、思うのは、私だけなんでしょうか?

「何処に行くんだろう?何処でもよいから 乗せてくれないかな~~」

なんて 思うことが その都度 有ります!

何処でもよいのです! 遠くにいけるなら! 

飛行機に乗るくらいの遠くに!

ジェリー藤尾さんの「遠くに行きたい」の 歌が脳裏を横切り

BGMとして 私の頭の中で 音楽が流れています。

そういう気分の時には 必ず 流れて きているんですね~~~~

「知~らない町に 行ってみたい~。ど~こ~か遠~くに 行き~た~い」

この歌詞が  ぴったりですな~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿