広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

暑いやら うっとおしいやら

2013年05月15日 19時46分53秒 | 今日の新聞ニュースから

もう 沖縄は 入梅したそうで いつの間にか半年近く経ったんですね~

野球も交流戦に入っています!

ナイターも 寒く感じることは無くなるのでしょうけど、 雨模様とか

曇りの日のナイター観戦はどうなるかわかりません!

梅雨の影響で野球観戦の予定が組めませんので、当日券を買います。

出来たら、デーゲームで 昼間の暑い中、のどの渇きをビールで潤すなんて

今までやったことがないので、この度は ちょっと、やってみたい。

デーゲームなら 半そででも 曇りであろうと晴れであろうと

問題ないでしょうから! 今度の土曜日は雨だから

他の土曜日か日曜日に・・・・・

忙しい週末に休むことが出来たら、やってみたいです。

デーゲーム観戦 憧れです!!!

昼間からお酒を飲む事が出来たのは旅行の時ぐらいですから!!

 

 

宮島のシカも 暗くなる前から 家路に着きます。

山に帰っちゃうんですね~~

愛想を振りまく職場から 帰る時間があるようで

残業無しでみんな仲良く帰るようです。

            

野球でも 見る為に 帰るんでしょうかね~~??ナイターを!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿