広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

新婚からの贈り物

2015年09月23日 22時08分15秒 | 今日の 出来事

 この顔は ご存知!リラックマ

 

リラックマの まくらなんですね~~ 夢のようです!いや!いい夢を見られそうです。

 

 

これは がま口になってるリラックマ

 

この 左の 釣るしのリラックマも一緒に いつもの彼に すべて 頂きました。

あ! ちなみに 彼らは 昨日 入籍を済ませ、法的に 夫婦となられました。

おめでと~~

これからも幸せにやってゆけるよう 相互努力して お互いを支えあい 愛し合い 協力して

いい家庭を作り上げるよう 努力してほしいと思います。

まずは! おめでとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿