広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ゴールデン ウイーク前!

2010年04月27日 20時16分46秒 | 日記

29日から 宮島の大聖院で、さつき祭が 始まりますが、引き続いて、

ゴールデン・ウイークも始まります。

万全の体制で、休みは 誰も無く、 総員体制での営業になります。

だけども 予約状況は 芳しくなく、 団体数は、例年の半分以下に

なってます。 

期待するのは 支店の 食堂に!

人員も 支店のほうに重きを置き、 半分の人間が、応援に行くこと

でしょう!

高速道路の 1,000円割引を使える最後の 旅行チャンスと

見ているので、沢山 宮島に 観光客、 それも 一般の人が

来られることでしょう。

取らぬ狸の皮算用なんですが、多大な期待を、一同打ち揃って 

しております。

バチが当たらぬよう、気をつけます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿