広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

今年も あるようです!ホッとしてますが 来年は・・・

2010年03月19日 20時07分49秒 | 日記

みやじま国際パワートライアスロン大会

 

今年もあるんですね~ 第4回を 迎えることになりました。

 

スポンサーのこともあって、もう!やらないんじゃ~ないかと 噂されてた大会です。

 

私個人は ず~~と、続けて欲しいとは思うんですが・・・

 

個人22,000円 3名1組のリレー出場もOKで、30,000円(@10,000×3人)

 

という 参加費だけで まかなえるのか、心配ではありますが・・・

 

とにかくあるそうです。 見守りましょう。

 

詳しいことは また、お知らせします。 6月27日〈日)ですから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿