広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

さすがわ 女性週刊誌

2010年03月20日 20時25分51秒 | 日記

女性週刊誌にはざまざまな 記事が 載ってますから何が 本当か わかりません

 「ほしのあき」が引退してから結婚して「子供ほしーのあき!」なんてことに!

 ついに スマスマが、放送終了?!どっち?!永作博美が2度目の流産<?

 東と木村よしの 来春に 結婚か?

 涼風真世 不倫同棲24歳年下 若いツバメ・・・(うらやましい)

 35歳 睡眠剤導入の借金ふみ倒し70キロデブの 行くすえは・・・?

 34歳 練炭 婚カツ 15号 偽ブランドセレブの行く末!

 なかなか 気になる、困った人たちです。

 マスコミは これを 売りにして、読者層を、掴んでいるのですね~!

     

それにしても この暖かさは、なんだ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿