広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

明日は ええ天気になって つかーさい

2016年02月20日 22時03分40秒 | 今日の 出来事



雨上がりのシーンですの~ 雲が山の頭を 抑えております。



厚い雲が、ドンドンあがっております。 明日までの意上がりきるのでしょうか????


良い天気になる事を期待したいです。

置く悪さんお沢山いらしてください! 待ってます!

 

 

インフルエンザが ほぼピークを迎えているようで、19日までの医療機関当たりの患者は

39,37人となり 全国の患者は 推計約205万人として発表。

鈍化の兆しが見えてきたので  今シーズンのピークに達したとみられる。

東京などでは 患者数は減ったが 西日本は増加は続く傾向にあるという。

うがい手洗いは 続けておかなくtれはなりません。

 




外国人が500円?

松江市は 4月からは外国人観光客を対象に 一畑バスと広島電鉄のバスが共同運航する高速バス
 
広島-松江線を 2014年7月から今まで 外国人観光客向けに割引を実施していたのを 
 
もっと大幅に助成して 500円で利用できるようにした。
 
今まではパスポート提示で 大人片道3900円の乗車券が半額の1950円で購入できるのに、
 
今回、1450円の助成をして 500円になる。
 
松江市は新年度の一般会計の助成金585万円を計上し、松江観光協会や地元のホテル・旅館組合なども
 
250万円を供出する。
 
利用者にはアンケートをして、松江の行きたい観光地やどこの空港を利用したかをまとめ、
 
今後の戦略に生かすそうです。
 
ワンコインんで 遠くの観光地を安易に利用できる方法。 良いじゃないですか!
 
宮島も 見習いませんか? 
 
宮島に泊まった外国のお客さんが他の観光地に行かれる場合 半額負担などをして 
 
帰って来てもらい、泊まれるように働きかければ、一泊が2泊と言う結果になって、
 
かなりのメリットが 出てくるのではないかと思います。近隣も 潤うでしょう!
 
なんでもやってみないとね~~
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿