広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

頂き物と 頂けないもの

2016年01月30日 21時33分42秒 | 今日の 出来事

でかすぎて なんだかわかりませんか?

例の ケンちゃん ユキちゃん夫婦に 頂いたものを 披露するのを忘れていました。

大きいのでわかりにくいのなら こうすれば どうでしょう?

本当は こんなに小さい物なんですけどね~ リラックマには違いありません!

 

              

 

 

北朝鮮が ミサイルを準備しているとか言う話が出ています。

北朝鮮の東倉里(トンチャンリ)と言うミサイル発射場で 長距離弾道ミサイルを発射する

準備を進めている兆候を 把握したと日本政府が 明らかにした。

早ければ、1週間以内に発射に踏み切る可能性もあるとされる。

6日に強行した4回目の水爆と言われる実験に続く ミサイル発射の準備には、国連安全保障理事会での

制裁強化論議を制する狙いも あるとみられる。

 

 

アメリカ政府当局は、今後数週間以内に「人工衛星打ち上げ」と称してミサイルを

発射する可能性があると明言し、監視強化をしていることも発表している。

身近に居る日本が 何も知らないというわけにはいかない。

6日に、北朝鮮による水爆実験発表から 日本各地の 朝鮮学校関係者の間では、過去共々

子供たちへの嫌がらせを警戒して 通学路の見回り活動を始めた。

今回のミサイル発射でも、その後、朝鮮学校の生徒に いやがらせがあると懸念します。

見回りだけで済めばいいですが 事件に発展する場合が出ることも考えられます。

北朝鮮の 当たりをはばからない行いに、地域社会との交流が進んでいる現在であっても

このまま平和裏で収まるように 願いたいものです。

北朝鮮の親分は 朝鮮出身者の末裔が このようになっていることを ご存知なんでしょうかね~~??

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿