広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

置き逃げ

2016年06月13日 22時10分29秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

愛知県で3年前に賞味期限の過ぎたマーガリン4箱を スーパマーケットの商品棚に置き、

業務を妨害したとして、業務上妨害の疑いで 69歳の女性を 逮捕したそうです。

名古屋の方で賞味期限の過ぎた小麦粉が相次いで見つかっていたという事件に

ワタシャ~注目しておりました。

万引の犯行なら いざ知らず、持ち込んで 置いて行くなんて 何が目的で

こんな苦労をしてまで 不思議なことをするんだろうと 考えておりました。

お店に対するイヤガラセには 違いないのでしょうけど、同じ イヤガラセなら 万引きの方が 

ダメージが大きいと判断するのが普通なんじゃ~無いかと 思うんですけどね~

犯人の心境が わからないです。

宮島では こんなことは起きないと思いますが、同じ商品なら ありえない話ではないでしょうね~

なんせ 宮島島内では あちらの店でも こちらの店でも、どこの店でもおいている商品も 

結構な商品群として 多くありますから 油断できないですよね~

私らも気を付けます!!

 

じゃ!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿