広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

とうかさん  うちわ姫

2015年04月22日 23時10分13秒 | 今日の 出来事

広島市の夏の風物詩「とうかさん」 の彩を深める「うちわ姫」 の3人が発表されました。

うちわは 副を招き入れるという 縁起物ですから そのお姫様ときたら 結構な人でないと・・・

と言うわけで、

西区の短大非常勤講師 桑原麻美さん(27)

中区の大学2年生 藤岡智美さん(19)

南区の大学3年生 島末彩加さん(20)

初めて 「PRアンバサダー」も 設け 東区のシンガーソングライター 十輝さんを起用した。

しかし  アンバサダーって コーヒーの 機械じゃ ないの? 違うの?

 

4人で 6月の4日から3日間、中区の円隆寺で行われる「とうかさん」 に出られる。

何時も 女性が浴衣姿で 夜遅くまで 沢山参られるので 華やかですよね~~

 うちわ姫も 赤い浴衣で 華やかに 祭りを 彩って くれることでしょう!

期待しましょう! 写真も一緒に 撮らせてもらえるかしら?   どうかしら?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿