広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

苦しいんだ!

2015年04月23日 21時54分06秒 | カープのこと



なかなかうてない広島打線 新外人選手として 希望を持っていました。


栗原は、でられんのかい?  スタンドまで ボールを飛ばせる事が出来るのは 才能ですから

誰がクリーンアップでも 良いというわけには いけませんわい。

だから 優勝するのは やってもらわないと! と、

当てにしていたのです。 カープタイムスでも

表紙を飾ります。  でもね~~


藁をも掴む思い出 買いました。なんだか応援している気持ちが 購買意欲を 湧かせたようです。

使い捨てですが パッケージの箱も 使い捨てには 出来にくいです。

この3人が活躍してくれてたら 今の成績ではなかったでしょうけど、がんばってるのは

黒田だけ・・・・

この箱は 、丸も 堂林も 黒田もあって 当てにできるのは 黒田だけだだがな~~と思いながら・・・






買いましたわー   安くも高くも無かったですけど・・・・

 

こういう事をしたら チームが上向いてくれるのではと。。。。。 それだけで ありがたいです。

がんばららんとね~!! 力 無いんだからねぇ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿