広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

大きな声で 言いた~い!

2010年09月30日 23時41分11秒 | 日記
いきつけのパン屋で 今やってる 秋のプレゼントに 応募する事にしました。

全部で6000人の人が当たるんだそうで、

5000人分は ストラップです。

残りの1000人分が4種類の商品をゲットできるんだそうです。

500円以上の買物をして貰う、チャンスカード2枚を1口にして

応募します。

私のブログ友達が 懸賞や、モニターなどに応募して、毎月

かなりの頂物を頂いてる方がおられまして、ブログを 

頂いたものばかりを 報告で飾っておられます。

はっきり言って うらやましいです。

私も 運がいいのか悪いのか、応募などして 当たったためしは、

ほとんどありません。

記事掲載の お礼の記念品とか 応募の当選とか懸賞の

当選とか、私の人生で つまらないものも含めても 今まで 

10回も 当たった事があるのだろうか?

わが息子は 雑誌社の商品とか 記念品とかで、Tシャツとか

ゲーム機など、当たったとかいって、ドンドン送ってきています。 

不思議なくらいに・・・・

私も 「当たりました~!」と、記事を書きた~~い! 

そんな下世話な 下心で 応募する事にしましたんです!

こんな 下心みえみえの なさけない根性で果たして当たるものなのか? 乞う 御期待!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿