広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

結構 高いでっすよ!

2010年10月01日 23時56分09秒 | 日記

いや~~~ 上がってますね~ タバコも 結構な嗜好品になりました。 



300円の牛丼が 410円になったら 考えるどころか 

行かなくなりますよね~

410円の刺身が、300円になったら 買っちゃいますけど、

反対に300円の刺身が 410円になったら、買わないで、

もう1本 ビール買っちゃいますよね~!

でもタバコは 値段が上がっても、吸う人は

沢山いると思います。

勿論 これを契機に 禁煙される方もいると思います。

そりゃあ そうでしょう!

でも 私としたら、いつものペースで タバコを吸って欲しい

で~~~~す。    根性で!”

吸う本数を減らしたり、吸う長さをギリギリに吸ったりしないで、

かっこよく吸って 長いまま かっこよく消して欲しいです。

スターのように!

もともと半分は カッコつけるため、吸い出したような

ものですから、私のように 挫折しないで、死ぬまでカッコよく

 吸い続けて欲しいいです。 

ハンフリーボガードのように


あなたのその1本が 国の税金を、増やしてくれている 

国士さまなのですから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿